【2023年2月8日(水)ウェビナー開催】OMO時代の顧客データを活用したコミュニケーション実践方法 〜データの収集からセグメント分析、コミュニケーション設計まで〜
企業とユーザーを結びつける接点は多様化の一途を辿り、OMOと呼ばれるマーケティング概念も大きく浸透してきました。
ユーザーのアクションを捉える機会は増え、それに伴って企業は大量のユーザーの行動・属性データを保有する時代となっています。
それらデータは本来、よりよい顧客体験=コミュニケーションへ還元されるよう活用するべきものです。
しかしながら大量且つ複雑なデータをどのように整え、施策へアウトプットすべきかといった活用方法については経験を持つ人材も少なく手探りで進めている方々多くいらっしゃると思います。
今回はそのような課題に対し、CDPを活用した顧客データ起点のマーケティングを提案するUNCOVER TRUTHと、LINE活用によるコミュニケーション施策をサポートするMicoworksがどのようにデータを活用しコミュニケーション施策に落とし込むのか、その考え方や方法について事例も交えお伝えします。
事前・当日のご質問も受け付けておりますので、ぜひご興味ある方はこの機会にご参加ください。
このような方にオススメです
- LTV引き上げによる売上拡大をミッションとされている方
- OMOの推進を担当されている方
- 顧客体験改善について課題感のある方
- ユーザーデータ活用について課題感のある方
日時
2023年 2月8日(水) 18時~19時
セミナー形式
Zoomウェビナー
※当日の参加URLは右記フォームお申し込み後にメールにてお知らせいたします
※セキュリティ改修後の最新のZoomを使用し、安全に配慮したセミナー運営をいたします
※ご視聴の環境により、Zoomセミナーのご視聴ができない可能性がございます
その場合は、申込完了後のメールに記載しているメールアドレスまでご連絡ください
参加費
無料(事前登録制 登録締切 : セミナー開始時間まで)