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3/24開催 無料Webセミナー「対面営業ビジネスに向けたデータ活用営業モデル」にCOO小畑陽一が登壇|セミナー告知

今回は、「不動産」「自動車」「生命保険」など、顧客の意思決定を現場の営業担当者がアシストする業態=対面営業ビジネスモデルにおけるデータ活用をテーマに、Salesforceを軸としたDX(デジタルトランスフォーメーション)を推進する株式会社サンブリッジ堀江 海志 氏と弊社小畑によるセミナーを開催いたします。

【第1部】データ設計・収集編
活用から逆算した”使える”顧客カルテの作り方

講師:株式会社UNCOVER TRUTH
取締役COO
小畑 陽一 氏

一言で「データ活用」と言っても、ビジネスモデルによって最適な活用方法はさまざまです。
本セッションでは、対面営業型ビジネスモデル=「不動産」「自動車」「生命保険」など、顧客の意思決定を現場の営業担当者がアシストする業態におけるデータ活用方法について解説し、その中でもデジタルマーケティングと現場の営業担当者をつなぐために必要なCDP(顧客データ基盤)の構築設計から、顧客カルテの作り方までを伝授します。

【第2部】データ活用編
営業革命!属人化を排除し、データを最大活用する顧客カルテの使い方

講師:株式会社サンブリッジ
クラウドインテグレーション本部 ビジネスデベロップメントグループ 統括マネージャー
堀江 海志 氏

今日、お客様の購買行動は変化し、情報収集のハードルが下がったことで対面営業からは見えない購買プロセスの範囲が広がっています。
対面営業において効率よくお客様を集め成約につなげるためには、そうした見えない行動やニーズを収集し、シームレスに営業活動に活かせるSFA構築が必要となってまいります。本セッションでは、収集したデータに基づいて作られた顧客カルテを用いて、属人化を排除しながら成約率を最大化できるプラットフォーム構築に必要なエッセンスをお伝えします。

こんな課題をお持ちのBtoC企業様におすすめです

・不動産/リフォーム/自動車/保険/証券/ブライダル業界における営業効率化手法を知りたい
・顧客データ基盤をしっかり構築したい
・SFA/CRMに蓄積したデータを営業活動に活かせていない
・営業担当者の経験や勘に頼った属人営業になっている
・お客様の潜在的な行動をキャッチし、商談につなげたい

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