- メディア
- 決め手はビッグデータの解釈!富士フイルムのサイト改善を担うコンサルティングとは|SELECK
- イベント
- CAO小川卓がOptimizely Experience JAPAN 2015に登壇|イベントレポート
- イベント
- ad:tech tokyoにCOO小畑がモデレーターとして登壇が決定
- イベント
- CODE CONFERENCE TOKYO2015に出展
- イベント
- 「スマホサービスにおける分析手法とSEOの取組みを学ぶセミナー」を開催|セミナーレポート
- イベント
- 「コンセプトダイアグラム×ヒートマップツール 成果が出るWeb解析とは」を開催|セミナーレポート
- プレスリリース
- Unityプラグイン対応を開始|USERDIVE for Apps
- イベント
- 日本マイクロソフト社のセミナーにてUSERDIVEを活用した改善事例を紹介|セミナーレポート
- イベント
- 「LPのPDCAサイクル構築によるROI向上セミナー」を開催|セミレーレポート
- メディア
- 顧客中心主義時代のツール活用方法とは|ECzine
- メディア
- ヒートマップツール「USERDIVE」を活用して会員登録率148%改善した事例を紹介|ウェブ部
- プレスリリース
- 『ポンパレモール』出店店舗向けにヒートマップツール「USERDIVE」を提供開始
- イベント
- スマホ時代のヒートマップ分析とABテスト改善手法を公開|セミナーレポート
- イベント
- 日本マイクロソフト「FEST2015」に弊社COOの小畑が登壇|イベントレポート
- プレスリリース
- Microsoft Cloud Platformコンピテンシーアワードを受賞
- プレスリリース
- am/pmの社長などを勤めた相澤 利彦氏を戦略顧問として招聘
- メディア
- Forbes Japanに「USERDIVE」が掲載されました
- メディア
- “なぜ離脱したか”を突き止めるヒートマップツール「USERDIVE」|CNET